NEWS

2020.09.05

kawa-kawa公式ブログ vol.054

明日、9月6日はkawa-kawaのイメージにふさわしいクロの日です。

 

 

 

2020年は「大丸梅田店のPOP UP SHOP」でクロの商品を数多く打ち出しています。

 

 

 

その他店舗では特別に何かしているわけではございませんが、2021年からは全国的に何かできれば良いなと考えております。

 

 

 

ブラックコーデのご来店でプレゼント!」とか「真っ黒スタイリング写真大募集!」など、なんかできれば良いなーと。

 

 

 

1年間温めていきます。

 

 

 

それでは本題に参ります!

 

 

 

本日リリースした「strap」について。

 

 

 

この度kawa-kawaでは「ショルダーストラップのみ」を作りました!

 

 

 

着脱可能で5素材×2サイズございます。

 

 

 

無地のクロ(スーパーソフト)の他にコーディネートのアクセントになるような光沢系素材を作りました。

 

 

 

そしてオンラインショップのみで販売いたします。

 

 

 

公式オンラインショップ」と「楽天市場店」でリリースしております。

 

 

 

普段ご愛用頂いているバッグや、「タンスのこやし」となっているバッグもストラップを取り換えるだけで、新しいファッションアイテムに再生します。

 

 

 

小さなバッグに太いストラップもおしゃれでオススメですし、それこそブラックコーデの際に光沢系ストラップもスタイリングがクっと引き締まります。

 

 

 

長さ調整も5段階できるようにしておりますので、お好みの位置が決めやすいかと思います。

 

 

 

ぜひ一度オンラインショップにご来店くださいませ。

 

 

 

金具を引っ掛ける所があるバッグにご使用いただけます。

 

 

 

kawa-kawa製品につけて欲しい所ですが、もちろんkawa-kawa以外にも付けることは可能です。

 

 

 

お手持ちのバッグが格好良くなれば当方も嬉しいです!

■公式オンラインショップ「strap」ページ

■kawa-kawa online shop楽天市場店「strap」ページ

 

 

 

いつも多くのご感想ありがとうございます!

励みになっております!

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

皆さまがどうかご無事でありますように。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る
お問い合わせ