NEWS

2020.12.05

kawa-kawa公式ブログ vol.066

今週木曜日に大阪に「外出自粛要請」が出ました。

 

 

 

自粛はしますが、気持ちまで暗くならないように心掛けます。

 

 

 

では!

kawa-kawa POP UP SHOP in 横浜も残すところあと4日となり、このような時勢の中ご来店いただいた方に本当に感謝しております。

あらためて御礼申し上げます。

 

 

 

でもまだ終わってはいませんので。

 

 

 

横浜記念としてご用意したノベルティもまだございますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひお越し頂ければと。

 

 

 

ちなみに当方は最終日の12/8(火)の夕方に横浜髙島屋に向かいます。

 

 

 

本来は撤去作業を行うのですが、先日NewsUpした「ショップチャンネル放映」と日にちがバッティングしてしまっているので、その日はなくなく横浜を出て東京に向かいます。

 

 

 

21時O.Aなので準備やリハ等で19時にはスタジオ入りする予定です。

 

 

 

当方のスケジュール聞いた所で、ですよね。。。

 

 

 

12/8(火)21:00から生放送です!

ぜひご自宅のリラックスタイムにご覧くださいませ!

 

 

 

そして先々週に開催した「X’mas特別企画キラキラオーダー」もいよいよ締め切りが明日となりました。

12/7から職人が「一針入魂」でお客様のカスタム商品を大切に作り上げます!

 

 

 

色んなことがあった2020年の締めくくりとして、kawa-kawaからの贈り物として、丹念に作り上げます!

 

 

 

明日までです!

 

 

 

まだ間に合いますので是非!

 

 

 

あと公式オンラインショップで「PayPay決済」を導入しました。

 

 

 

当方も○○Payは多用しておりますが、中でもPayPayは頻度が高いですね。

 

 

 

当サイトでは決済選択肢が増えるのもひとつの前進ととらえております。

 

 

 

あと多くのお客様からご要望を頂いておりました「レザーケアキット」も公式オンラインショップで取り扱えるようになりました!

当社が懇意にしているメーカーさんの商品でとても優秀な商品です。

 

 

 

バッグ以外の革製品、革ジャンソファーなどにも使用できますので、お手持ちの革クリーナーが切れたり、なかったりした場合にぜひどうぞ。

 

 

 

今週kawa-kawa直営「大阪髙島屋店」で福袋予約開始しました!

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

本日、kawa-kawa会員様に1件メールを送信しております。

公式オンラインショップ「member’s」カテゴリーをご覧くださいませ。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る
お問い合わせ