NEWS

2020.12.19

kawa-kawa公式ブログ vol.068

2020年も残りわずかとなり、このブログも残すところあと2回となりました。

 

 

 

今年は本当に大変でした。

 

 

 

皆さまのご支援のおかげでなんとか楽しくさせていただきましたが大変でした。

 

 

 

もうしばらくコロナに用心しなければならないとは思いますが、心身ともに健やかでいられるようにします!

 

 

 

まあでも、コロナのおかげで手指の消毒は当たり前のこととなり、清潔な生活を送れているおかげか、2月以降風邪や体調不良はなかったです。

 

 

 

例年であれば夏にはだるさがあったり、秋口には風邪をひいたり、この時期であえば咳が多くなったりと、身体的にあまり丈夫な方ではないのですが、そういった意味では今年は健康です。

 

 

 

そして今年は公式オンラインショップで初めて「福袋予約」を行いました。

 

 

 

おかげさまで準備数があっという間になくなりました。

 

 

 

しかしそれで「間に合わなかった!」「再販希望!」とのお声をたくさん頂きました。

 

 

 

本当にありがたいことでして、デザイナーとも相談しなんとか応えたいと現在調整中です。

 

 

 

現段階では確約はできないのですが、なんとかしたく動いております。

 

 

 

もしできない場合にはすいません…

 

 

 

ということで、今回はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

来週は頑張ります。

ご意見&ご感想メール

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

静かなクリスマスも個人的には嫌いではないです。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る
お問い合わせ