NEWS

2021.04.17

kawa-kawa公式ブログ vol.084

今週はmochi-te new versionをリリースいたしました!

 

 

 

告知して間無しに、ご注文を多数いただきありがとうございます。

 

 

 

バッグのハンドルを守る目的の商品なのですが、とある方から「傘の取っ手に付けるとkawa-kawaの傘みたい」とレシピをいただき「なるほど」と感じました。

 

 

 

そして今回リリースしたのはご要望多かった「クロ」と「シルバー」と今季新色の「グレージュ」の3色が仲間入りしました。

 

 

 

ネオンカラーや水玉を合わせて計8色の展開となりました!

 

 

 

着せ替えでお楽しみいただき、バッグ自体も長持ちさせて頂ければ嬉しいかぎりです。

 

 

 

同じ着せ替えアイテムの「strap」も新色増えれば喜ばれるんだろうか?

 

 

 

またご要望があれば期待に応えたいと思いますので、お声をどしどしお寄せ下さいませ。

 

 

 

そしてついにkawa-kawaが「Amazon」に進出しました!

GAFAのひとつのAmazonです。

 

 

 

直営ECも少しづつ増えてきました。

 

 

 

今は色んな買い方選択があって、楽天を始めた時も喜んで頂ける方も多かったので、今回のAmazonも同じように喜んでもらえたらなーと。

 

 

 

今回の出店にあたり、契約を結んだり、ブランド申請したりと色んな作業があったのですが、やっぱりしっかりしてますね。

 

 

 

さすがAmazonて感じでした。

 

 

 

書面上の契約のみでなく、本人確認のため当社代表の身元や、なんと顔確認までありました。

 

 

 

オンラインではありますが、Face to Faceで行いました。

 

 

 

そしてブランド申請も商標確認や実績など審査にかけ、時間をかけて承認されました。

 

 

 

Amazonで「kawa-kawa」ブランドを冠につける権限が付与されました。

 

 

 

今後ともkawa-kawa 公式online shop達をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

公式オンラインショップ

楽天市場店

Yahoo!ショッピング

Amazon

 

 

 

こんな時世ですがkawa-kawaは1歩ずつ進んでいきます!

ご意見&ご感想メール

 

 

 

kawa-Reウェブサイト

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

kawa-Reもぜひご利用下さいませ。

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る
お問い合わせ