NEWS

2021.08.07

kawa-kawa公式ブログ vol.094

まずはじめに、先週締め切りました「がま口くんキャラクターコンテスト」に本当にたくさんのご応募をいただきありがとうございます。

ほんとに想定以上でした。

インスタからやコンテストサイトなど多方面からご応募頂き感謝につきます。

小学生の方や学校からの応募や、イラストレーターの方など色んな方のイラスト&アイディアを頂戴しました。

作者の意図をしっかりと読み取りながら、厳選に審査させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

そして当社本日、大掃除でございます。

スタッフ総出で普段掃除しない所を綺麗にします。

というわけで誠に勝手ながら明日から来週日曜日まで本社スタッフは夏期休暇を頂戴いたします。

ただ休みが少々長いので10日(火)はECサイトの発送日として配送チームは出動いたします。

9日までにご注文頂いた商品はできる限り10日に発送いたします。

丁寧に間違えないように出荷いたします。

で!すでに会員様には既にお知らせしていますが、8日、9日は恒例の「バッグの日」として「10倍ポイントアップキャンペーン」を実施いたします!

長らくお待たせした再入荷商品もこの日をターゲットにし、なんとか多くそろえることができました。

更にkawa-Re再生チームもこの日をめがけて、今っぽい素材のものや、色違いが揃っているもの、同素材型違いが揃ったものをピックアップし、再生・修復を行いました。

総じてバックナンバーが多くなっています。

なので懐かしい想いも込めて、時間がかかるものを多くございましたがしっかり再生・修復しています。

特に内装は綺麗でないといかんかなと。

10倍ポイントアップ」はkawa-Re再生品も対象ですので、ぜひこの機会にレア商品にもご注目下さいませ!

お問い合わせはコチラから

kawa-Reウェブサイト

公式インスタグラム

公式オンラインショップ

今週はkawa-Reの取材がありました。

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る
お問い合わせ