NEWS

2024.04.01

Kawa-Re
3周年感謝企画

おかげさまでkawa-Re(カワーレ)も3周年を迎えることができました。
これもkawa-kawaファミリー皆さまのご愛顧の賜物とスタッフ一同、深く感謝しております。

そしてこの度「3周年特別企画」として以下のトリプルフェアを開催致します。

【①買取査定額アップフェア】

期間中にお申込み頂いた商品の買取額を20%アップで査定致します。
現金買取:120%、ポイント買取:144%となります

【買取お申込み期間】
3/30(土)~4/14(日)マデ

「kawa-Re買取」はwebサイトから24時間お申込み可能です。

▼買取お申し込みはコチラから

※査定お申込み~送料まで完全無料
※買取商品は電話一本で配送ドライバーがご自宅まで引き取りに参ります
※買取取引成立で更にkawa-kawaポイントを「500pt」プレゼント

タンスのこやしとなっているkawa-kawa製品がございましたら、この機会にぜひお申込み下さいませ。

【②口金コインケース新色追加】

kawa-kawaオリジナルの牛革「スーパーソフト」を使用した口金ミニ小銭入れに新たに3色の仲間が加わりました。

製造における裁断時に出てしまう革の端材を使用した「サステナブルアイテム」で製造ロスを抑え環境に配慮するコンセプトの元に日本の自社工場で製造しています。

内装付きのしっかりとした作りで実用性も高く、多くの方から支持を頂いているサステナブル商品です。

取り外し可能なボールチェーン(20cm)が付いているためバッグチャームとしての利用にも最適です。

▼WEB限定【kawa-Re】口金コインケース

クリーンなトリプルカラーをぜひご覧くださいませ。

【③再生・修復品大量入荷】

定番商品からバックナンバー、更には人気komonoまで数多くの製品を公開販売します。

kawa-Reの再生工程では全商品、消毒・殺菌処理を施し1点1点メンテナンスを行い、厳正なる審査基準のもとご安心頂ける製品クオリティーに仕上げています。

▼kawa-Re商品販売ページ

現在では販売されていないデザインや新しく生まれ変わった商品たちをぜひご覧くださいませ。


▽ご質問はコチラ

トップへ戻る
お問い合わせ