NEWS

2020.06.20

kawa-kawa公式ブログ vol.044

本日は6月17日水曜日です。

いつもこのブログは毎週金曜日に書いて土曜日公開という流れなのですが、諸事情がございまして水曜日に書いております。

18日東京界隈、19日渋谷界隈に出向くため水曜日に書いています。

本来であれば今週のネタは「ショップチャンネルデビューの裏側とその実態」なるものを取り上げるのが本筋ですが放送前日の水曜日に書いてます。

これを書いている今は忘れ物はないか、本番大丈夫だろうかとソワソワしております。

大盛況で終えることができました!皆さまありがとうございます!

文字ではありますが言霊思想で言い切っておきます。

そして「kawa-kawaからのお願い」がございます。

kawa-kawaがコロナ禍に巻き込まれております。

滞留在庫が大量にございます。

新作を打ち出すために皆さまのご支援を求めております。

そして公式オンラインショップの会員さま限定企画として、超特価セールを行います。

まだ公式オンラインショップの会員でない方は、この機会に新規会員登録をお願いいたします。

そして会員専用ページをご覧くださいませ。

バッグ、財布等まだございます。

そしてkawa-kawaの未来のご支援をお願いいたします。

来年も笑っていたいです。

tsuri-kawaの販売価格を教えてください!」に始まり、お願い事が続き恐縮ですがなにとぞよろしくお願い致します!

そして今週もお客さまからありがたいご意見&情報を頂きました!

明日に本番を迎えたショップチャンネルデビュー直前の不安極まりない心境を悟っていただきとっても心強いご支援のお言葉を頂戴しました!

さらにはショップチャンネル歴18年のお客さまからオススメのキャストさん情報などご教示賜りました!

もちろんショップチャンネル関連以外のご意見・ご感想をいただいております。

当社のために貴重な時間を割いていただき、送って頂いていること本当に感謝しております。

引き続きよろしくお願い致します!

当方からの返信が届かない場合、もしかすると「迷惑メールフォルダ」に入っているかも知れません。

ご意見&ご感想メール

公式インスタグラム

公式オンラインショップ

ホテル予約しましたが、今はどこも衛生面を徹底されているようで、今が一番清潔な時かも。

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る
お問い合わせ