NEWS

2021.05.15

kawa-kawa公式ブログ vol.086

2週間も飛ばしてしまいました。。。

 

 

 

体は至って健康なのですが、ばったばったしてしまい更新できませんでした。

 

 

 

今週からリスタートしますのであらためてよろしくお願い致します。

 

 

 

再開1発目は先週リリースした「口金財布 水玉バージョン」の誕生秘話について。

 

 

 

インスタグラムやECサイトの商品ページにも記載しておりますが、こちらはとあるお客さまからのリクエストから生まれた商品でして、振り返ること2ヵ月以上前の3月3日に1通のメールが届きました。

 

 

 

お願いがあって、メールしました

と冒頭にあり、内容は

大切なお友達に喜ばれるプレセントを贈りたい」というものでした。

 

 

 

そのご友人は当社の口金財布を使用していて、水玉のアイテムを愛用していることが多いそうです。

 

 

 

そして「水玉素材の口金財布を贈りたいのですが、作ってはいただけないでしょうか?」とご友人のための依頼を頂戴しました。

 

 

 

頂いたメールを読んだ時に感動しました。

 

 

 

当方は誰かに何かを贈るとしても、あり物の中から選ぶことがほとんどなのでその想いに感動しました。

 

 

 

そして早速デザイナーに相談した所「ええやん、作ったげ!」と即答でした。

 

 

 

と、そこから試作や段取りを踏んで本生産に至りました。

 

 

 

という美談から生まれた新作がこちらでして、雰囲気のある商品が出来上がりました!

※画像をクリックすると公式オンラインショップ商品ページに遷移いたします

その他にもこれまでにもたくさんご要望を頂戴しており、お応えできるように前進しております。

 

 

 

すべて当方の「リクエストデータ」に蓄積しております。

 

 

 

もちろんデザイナーもすべて把握しておりますので、お応えできる順に進めて参ります。

 

 

 

「お客様の声」というのは本当に大切に感じており、モノづくりの原動力になります。

 

 

 

「素材が入手できない」「強度的に難しい」など物理的にできないものはごめんなさいするものもございますが。。。

 

 

 

ということで今回は

kawa-kawaはお客さまに支えられ、そして育てられているブランドです!

ということをお伝えします。

 

 

 

一番身近なブランド」になれるよう頑張っていきます!

※2週間あいただけで、文章がめちゃ下手になってます。すいません。。。

 

 

 

口金財布も現在、全5色となっております。

ご意見&ご感想メール

 

kawa-Reウェブサイト

 

公式インスタグラム

 

公式オンラインショップ

 

G.W企画、お喜び頂けて何よりでございます。

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る