NEWS

2021.05.22

kawa-kawa公式ブログ vol.087

こちらは梅雨入りしました。

 

なんでも近畿は統計史上最も早いらしいです。

 

そんなジャストタイミングでリリースします!

「Rubber-cho2021」

 

2018年にスタートしたこのシリーズも早いものでもう4シーズン目を迎えました。

 

素材の色や展開型をブラッシュアップさせつつ、毎年レイニーアイテムとしてこの時期にリリースしています。

 

今年度は6型×2色展開の合計12アイテム!

 

 

色はクロベージュ(ややカーキよりのベージュ)になります!

 

 

ちなみに内装の色はクロはグレー、ベージュはクロとなっております。

 

なのですが、正確にいうと先行販売していた「ロゴ入り25bisトートバッグ」がいるので、全13アイテムとなります。

 

ロゴ入りはベージュのみでございます。

 

これまでに何度かこの素材の説明をしてきましたが、年に1回のことなのであらためてご案内いたします。

 

この素材の材質はというと「ポリウレタン100%」でいわゆる合成皮革なのですが、数ある素材の中でもまあ優秀な素材です。

 

こちらはトラックの幌などにも使用される素材と同じ性質を有した素材でして、

1、完全防水

2、軽量

3、耐光

4、強靭

 

とキャッチーなものだけでもパッと4つも出てきます。

 

特に強靭さをお伝えしますと、引っ掻きキズにめちゃくちゃ強いです。

 

シャーペンの先(芯を出していない状態)でガキガキ引っ掻いても、キズがつきません!

 

実際に当方も実践済みです。

 

通常の素材であれば掻きスジがついてしまうのですがつきませんでした。

 

あとは当社の25bisファスナーと相性が良いんですね。

 

kawa-kawaの柔らかいデザインと素材&ファスナーの屈強な性質が上手く相まって他ブランドではなかなか見られない雰囲気が出ています。

 

こちらのバッグで早めの梅雨を乗り切ってください。

 

そしてこちらはオールシーズンかつ全天候型なので、季節問わずご使用いただけます。

 

ご意見&ご感想メール

 

kawa-Reウェブサイト

 

公式インスタグラム

 

公式オンラインショップ

 

kawa-Reもどしどし受け付けております。

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る