NEWS

2021.05.29

kawa-kawa公式ブログ vol.088

今週は再入荷商品ラッシュです!

 

 

なんとその数13品番!

 

 

ここまで集中することは珍しいので、それらをご紹介いたします。

(各画像をクリックするとオンラインショップ商品ページに遷移するようにしています)

 

 

まず「wetベージュ」シリーズからリュックトートバッグLサイズが再入荷しました!

このwetベージュは3年ほど前を最後にパピヨネ別注色として販売し、昨年の1189の日に直営店限定で販売した実績があるのですが、型は実は絞られていてパピヨネ別注は「トートバッグMサイズ」のみ。

 

 

1189の日は「トートバッグSサイズ」のみでした。

 

 

なので今回再入荷したリュックとトートバッグLサイズはこれまでは展開したことがない型なんです。

 

 

そのせいもあってか、リリース後かなり早めに1回目の生産分は完売し、今回の再入荷にいたったわけです。

 

 

光沢もあり上品なベージュ! オススメです。

 

 

(あ、5年ほど前に「うめだ阪急限定カラー」としてリュックは少しだけ作りましたね。

付属の革はベージュで今のそれとは少し異なります。

知る人ぞ知るぐらいの感じですが。。。)

 

 

続いて「mizutama」wetトートバッグSサイズのNo.1199

こちらは初リリースから1年ぐらい経ちましたでしょうか。

 

 

相変わらず高い支持を頂いております。

 

 

こちらは革を手作業で染め上げているため、なかなか大量生産ができませんが、今回満を持しての再入荷です!

 

 

兄弟関係の「kumonoito」トートバッグSサイズは完売し、あいにく再生産なくSOLD OUTとなりました。

 

 

次はここ最近のヒットデザインの「soft」ボディバッグ!

シンプルなデザインで斜め掛けでもボディバッグとしても持てる設計で革の柔らかさとパターンテクニックが上手くマッチした秀作と思っております。

 

 

とても今っぽいデザインです。

 

 

この型をラバーチョ素材でも!なんてお声も頂いております。

 

 

そんなラバーチョからは、今季先行販売していた「ロゴ入り25bisトートバッグ」ベージュタイプも再入荷しました!

先週Rubber-cho2021の全型をリリースしたのですが、あいにくこの子だけ売り切れ状態で、なんか出遅れたように見えてしまったのですが、周回遅れではなく2周目です。

 

 

そして当社でこの型はベージュのみの販売です。

 

 

Rubber-cho2021はベージュとクロの2色展開なのですが、クロはear PAPILLONNER別注色として販売しております。

 

 

そして次は「ロゴ入りトート」シリーズの第1弾デザインの「hanpu」2WAYキャンバストートが久しぶりに再入荷しました!

当時はクロとシロの2色展開で、先にクロがSOLD OUTしシロだけで頑張っていたのですが、本当に久しぶりにクロをつくることができました!

 

 

キャンバス素材で気軽に使えて丈夫で便利なデザインです。

 

 

当方も愛用していますが、普通に洗ってます。

 

 

プリントも取れません。

 

 

ただ再入荷後まもないのですが、早いものであと5点となっています。(5/28日16:00現在)

 

 

ご希望の方はぜひお早めに。

 

 

次に「ka和-ka和」シリーズのふろしきバッグMサイズとLサイズのクロも追加できました!

この商品が出来上がったときはメディアスタッフとモデルと当方の3人でロケ撮を行いましたね。

 

 

コンセプトとして「持ち運びに便利で洗えて清潔、お店の方も安心!」というのがあるので、それをどうすれば伝えられるんだろうと考えて、地元のパン屋さんに撮影協力を受けて動画撮影しました。

 

 

画像をクリックして遷移した先の商品ページにリンクをぶらさげているので、まだ見たことがない人はぜひ。

 

 

店員さんにはパンをおいてもらうだけというのがお分かりになるかと。

 

 

撮影終わってから2斤食パンでも良かったかなーと。

 

 

こちらアカがもう残りわずかです。

 

 

続いて「strap」18mm幅、40mm幅ともクロ再入荷しております!

実はこちらは当社製造スタッフの発案商品でデザイナー監修のもと、素材選びや仕様を吟味して出来上がったものです。

 

 

バッグを着替える」ことができ、喜んでくれるお客さまも多いんじゃないかという気持ちでかれこれ1年間作り続けております。

 

 

現状5素材で展開しておりますので、お好み素材で手軽にバッグをカスタムしてみませんか。

 

 

ストラップ変えるだけでだいぶん変わりますよ。

 

 

そして「チェーン付き口金コインケース」のクロも再入荷しました!

kawa-kawaと言えば「大きな玉の口金」ですが、こちらも本体のサイズに合わせて玉を大きくしているロングセラーです。

 

 

ネックレスとしてもバッグチャームとしても使えるファッションアイテムです。

 

 

ちなみにボールチェーンは一般的なお風呂の線と同じ大きさです。

 

 

そんで口金つながりで「kuchigane」財布のクロも再入荷しておりますよ。

今月新リリースした「お客様の想い」から生まれた「水玉柄」の際に、これで口金財布が5色となりました!

 

 

ということで「クロ」「ピンク」「パープル」「グレージュ」「水玉」をご紹介しました。

 

 

そしてそのバナーはECサイトにもまだ貼ってあるのですが、実はピンクが一足先にSOLD OUTしてしまいました。

 

 

なので「kuchigane 5 color」とうたっているのですが、すいません今は4colorです。

 

 

そんなゴレンジャー的立ち位置で言う所の「アカレンジャー」がこのクロなんです。

 

 

バッグの中でも迷子にならない存在感のあるデザインです。

 

 

ふぅーっと。

 

 

いよいよ最後の再入荷商品紹介!

 

 

kawa-kawa代名詞の「kuchigane」斜め掛けショルダーバッグ No.096!

こちらも品切れでしたが、今週再入荷しております!

 

 

みなさまに本当に永くご愛顧頂いているデザインで、これまでに色んなカラーも登場し、このデザインからの派生型もあり、リリース後15年たってもkawa-kawa主役のデザインです。

 

 

「大きな玉の口金」だけがkawa-kawaではないですが、kawa-kawaをそこそこ有名にしてくれたのはこのデザインです。

 

 

見た目以上の収納力も人気のひとつで500mlのペットボトルも入るんです。

 

 

もちろん口金も閉まります。

 

 

長くなりましたがこれからの季節、そしてこんな時世の心機一転にいかがでしょうか?

 

 

 

▲ご紹介品番一覧はコチラからご覧いただけます。

 

 

ではまた来週もよろしくお願い致します。

ご意見&ご感想メール

 

kawa-Reウェブサイト

 

公式インスタグラム

 

公式オンラインショップ

 

あっという間に2021年も半分が過ぎました。

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る