NEWS

2021.06.05

kawa-kawa公式ブログ vol.089

このブログも89回目で「バッグの回」となりました。

 

 

そんなわけで今年からスタートさせた「バッグの日」イベントに繋げますが、今回は8,9だけでなく8,9を含む期間で少し長く行います。

 

 

インスタグラムやこのホームページでも告知しております「kawakawa petじまん大会」と題して今日から6/14日まで皆さまのかわいいペット画像を募集いたします。

公式インスタグラムのDMにてどしどし受けつけております。

 

 

どんな表情が見られるのか楽しみです。

 

 

コトの発端はとあるお客様からkawa-kawa首輪の相談を受け、穴を増やした方が良いのか、でも増やした場合ベルト先が余って、噛んでしまうんじゃないかと、それを解消する方法はないかと話し合った結果、ベルト先を金具で固定する方法で着地しました。

 

 

その後、ワンちゃんの画像を送って頂いたのがきっかけです。

 

 

なんか緊張した表情を見て、仕事中の癒しとなりました。

 

 

そんなこともあり、長引く自粛の中「癒されたいな」とデザイナー発案で今回のイベントに繋がりました。

 

 

ワンちゃんに限っておりませんので、愛ペットをぜひ紹介して下さい。

 

 

kawa-kawaスタッフ一同にひと時の癒しを!

 

 

そしてそれは自分たちだけで楽しみません。

 

 

きちんとインスタグラムで全てお披露目させて頂きます。

 

 

応募期間はいちおう6月14日までとさせて頂きます。

 

 

どんな表情の子たちが集まるのか楽しみにしています!

 

 

ぜひふるってご参加を!

 

 

インスタしてない方はメールでも受け付けておりますので。

ご意見&ご感想メール

 

kawa-Reウェブサイト

 

公式インスタグラム

 

公式オンラインショップ

 

先月の89の日は「10,000円クーポン」に吸収された形でした。

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る