NEWS

2021.06.12

kawa-kawa公式ブログ vol.090

今週はnew金具を使用したnewデザインをご紹介!

 

 

 

kawa-kawaこれまでに色んな素材を開発してきました。

 

 

 

素材としては耳たぶの柔らかさを目指した「スーパーソフト

軽く、強く、色気のある「wet

 

 

 

この2素材がkawa-kawaの2強であり、多くのお客さまの評価を受けてきました。

 

 

 

そしてあと力を入れて開発しているのが「金具」です。

 

 

 

今回はそんなnew金具を「今感」の形&サイズに落とし込みました。

左:No.1261BK(SSサイズ)

右:1260BK(Mサイズ)

 

 

 

ちなみにSサイズはございませんのであしからず。

見た目のサイズ的にSS表記がしっくりきたのでそうしてみました。

 

 

 

まるくてシンプルな形に、シルバー光沢のツヤを少し抑えて上品にするために、手で表面を研磨しています。

 

 

 

そしてこの金具は飾りではなく留具になっています。

 

 

 

プッシュロックや差し込み錠と呼ばれるもので、押すとカチッと閉まり、ポチを押すとパカッと開く、そんな留具です。

 

 

 

作り的にややこしいものではなく、極めてシンプルな金具になっております。

 

 

 

シリーズとしては「soft」シリーズで仲間としては「ボディバッグ」になります。

ボディと表記するのか、ボディーと表記するのかいつも迷います。

 

 

 

当方は前者です。

 

 

 

パーティとパーティーも迷います。

 

 

 

話戻して、この金具もブランドのアイコンになっている「口金」や「ボタン」みたいにその存在がデザインを引き締めてくれています。

 

 

 

クログレージュの2色展開です。

 

 

 

この先安心して出かけられるようになった際のおともにいかがでしょうか!?

 

 

 

軽装時のファッションアイテムとしてオススメいたします!

 

 

 

ご意見&ご感想メール

 

 

 

kawa-Reウェブサイト

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

公式オンラインショップ

 

 

 

うちの口金はこれまでに何点ぐらい販売されたのでしょうか?

 

 

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る