NEWS

2021.06.19

kawa-kawa公式ブログ vol.091

今週水曜日に発しました「ゲリラ企画」コニャックカラーですが、こちらお客さまのご要望を多く頂いたということもあり、おかげさまで即日完売いたしました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

しかし逆に「気付いたらもうなかった。。。」「再販はないの?」などご要望いただき、お応えすることができず申し訳ございません。

 

 

また何かの折に、平日突然「ゲリラ企画」打ち出しますので、ぜひご期待下さいませ。

 

 

そして先週少し伏線張っておいたのですが、kawa-kawaの口金シリーズが販売総数「50,000本」を突破しました!

 

 

昨日の帰り道に全部繋げるとどれぐらいになるのか運転しながら考えてて、大きいがま口で幅約25cm、小さいがま口で幅約15cmで、ざっくり間を取って

 

 

20cm×50,000=10,000m=10km!

 

 

という算数で楽しんでました。

 

 

ただ、直線距離で10kmとイメージしても、あまりピンとこなかったので、面積だったらどれぐらいか考えようとしたのですが、事故ってもいかんのでやめました。

 

 

なので今PCに向かいながら

 

 

幅20cm×タテ10cm=200平方cm×50,000=10,000,000平方cm=1,000平方m!

 

 

だいたい300坪ぐらいですって。

 

 

これもあまりピンとこなかった。。。

 

 

東京ドーム何個分?はやめときます。

 

 

とうことで、「がま口くんキャラコン」開催しております!

既に何件かご応募いただいておりますが、ゆるい感じ格好良い感じ、どんなものでも構いません。

 

 

「がま口くん」ぽいものをお待ちしております!

 

 

どしどしご応募下さいませ!

 

ご意見&ご感想メール

 

kawa-Reウェブサイト

 

公式インスタグラム

 

公式オンラインショップ

 

インスタでもメールでも郵送でもOKです!

 

k a w a - k a w a  大 田

トップへ戻る
お問い合わせ