NEWS

よくある質問

kawa-kawaに寄せられるQ&Aをご紹介いたします。

Q.修理は可能ですか?

A.はい 可能です。 商品の状態を確認し画像からのお見積りも承っております。

現在、手に入らない素材等、リフォームが難しい場合にもできる限る対応できるように提案させて頂きます。


Q.カスタムオーダー(デザイン注文)は可能ですか?

A.申し訳ありません。 現時点ではお客様のご要望のデザインのお作りは承っておりません。

ただ、頂戴したご意見やご要望は企画会議に通し、可能な限りご要望にお応えしていきたいと考えております。


Q.取扱店舗を教えて欲しいのですが?

A.当社でお調べすることが可能です。 ご来店可能な地域をご教示いただき、ご希望の商品がお決まりの場合は合わせてお知らせください。

当社で在庫のある店舗を探し、該当店舗をご案内いたします。


Q.返信メールがいつまでたっても届きません。

A.当社にお問い合わせ頂いたメールは複数人の社内スタッフがすべてチェックしております。

原則当日中、もしくは休業日を除いた翌営業日に返信いたします。

もし返信がない場合には各キャリアの「迷惑メール」に振り分けられている可能性がございます。

info@kawa-kawa.com および  kawa-re@kawa-kawa.shopの受信の許可設定をお願いいたします。


Q.クーポンはありますか?

A.現時点では、下記内容でおひとり様1回限りご使用可能なクーポンを発行しています。

・LINE「お友達」追加クーポン

こちらは「公式オンラインショップ」でご利用頂けるお得なクーポンです。

詳細はメールにてお問い合わせ下さいませ。


Q.現在、販売されていないバックナンバーの購入はできますか?

A.お客様のご要望をもとに「復刻デザイン」として、リバイバル企画を行うことがございます。

ただ定例的に行っている企画ではないため、予めご了承下さい。

あとは、kawa-Reでの「再生商品」の中にはレア商品やバックナンバーも時として含まれています。

2021年4月にスタートした「kawa-kawaプロジェクト」kawa-Reもぜひご覧ください。


<総合お問い合わせ>

info@kawa-kawa.com

<公式オンラインショップ>

https://www.kawa-kawa.shop

<公式インスタグラム>

https://www.instagram.com/kawakawa1189/

<kawa-Re公式サイト>

https://www.kawa-re.com

トップへ戻る
お問い合わせ